TOPへ

過去日記へ

日記


   2011年  8月27日(土)




今日、ホームページを開設しました。



こんばんは。Yutaと言います。

いろいろなホームページを見て、僕も作りたいなと思い作りました。

更新は不定期になるとは思いますが、よろしくお願いします。m(_ _)m




   2011年  8月27日(土)





本日2回目の更新です。


こんばんは。Yutaです。('∀`)

サイトのコンテンツを追加してたんだけど、







すっげぇ疲れた('A`)


でも、まだ残っているんだよなあ。('A`;)


もう夜中だし、もう寝て、続きは明日にします。


こんや〜も〜お〜やすみ〜(ry



では、おやすみなさい('∀`)






   2011年  8月30日(火)



やべぇ(゚Д゚;)

まだ、宿題終わってねぇ('A`)






こんばんは。Yutaです。


宿題は、数学と英語と国語が出てました。

数学は、半分くらい終わっているのでそんなに時間はかかりません。

英語もそんなに量は無いので、問題は無いです。

国語は、読書感想文を書けば終わりです。




ですが、








読書感想文、めんどくせぇ('A`;

いや、感想文を書く事自体はそんなに面倒くさくは無いんです。天才だから。








読書をすることが面倒くさいんだよっ(#゚Д゚)



まぁ、文句を言っても仕方ないので、

今からゆるゆりを観ながらやれるだけ数学と英語をやって寝ます。


では、おやすみなさい('∀`)
























ん?感想文?('∀`)?

明日やるに決まってるだろ!!(キリッ)

(誰も聞いていないっつーの)





   2011年  9月10日(土)





眼鏡のレンズがはずれました。(゚Д゚;)



こんにちは。
Yutaです。

朝、目が覚めてふと眼鏡を見たら、


















何か片側だけ形が少し変わっていて、触ったらレンズが無いんですよ(´∀`;)



























ん?その眼鏡('∀`)?




































20分くらいかけて直しましたよ('∀`)b

下側だけ縁なしなので、何とかいけました( ̄▽ ̄;

ウトウトしてたら眼鏡外す前に寝ちゃうので今度から気を付けます( ̄▽ ̄;

そんな事言ってもまた、つけたまま寝るんだろうな